よくある質問

【質問1】 電話で注文出来ますか?

はい。承っております。お気軽にお電話ください。

【質問2】 複数商品を注文した場合、一部商品だけを先に送ってもらえますか?

はい。ご注文の際に備考欄などにご希望を記入してください。
※送り先1件あたりのご注文合計が4,900円未満の場合、それぞれに送料490円をご請求させていただきます。

【質問3】 注文画面に入力する際の注意事項はありますか?

最近e-mailの入力ミスが大変多くございます。入力はお間違いのないようお願い申し上げます。

【質問4】 掛売りはできますか?

個人様の場合は承っておりません。
業者様の場合はお問い合わせください。

【質問5】 配達先が離島ですが、4,900円以上購入で送料無料となりますか?

北海道・沖縄・一部離島の地域は送料無料となる設定はございません。
ご注文後、送料などあらためてご連絡いたさいます。ご了承ください。

【質問6】 配達の日時指定はできますか?

はい。承っております。ご注文の際にご指定ください。

【質問7】 運送会社はどちらですか?

通常商品は佐川急便にてお届けしています。
ただしお届け先がの条件や、大型の商品、またメーカー直送の商品についてはできるだけ早く、安全に、かつ安価にお届けできる運送業者を選定しております。

【質問8】 配送業者は指定できますか?

申し訳ございません。配送業者の指定は承っておりません。
通常商品は佐川急便にてお届けしています。
ただしお届け先がの条件や、大型の商品、またメーカー直送の商品についてはできるだけ早く、安全に、かつ安価にお届けできる運送業者を選定しております。

【質問9】 プレゼント用のラッピングはできますか?

もちろんギフト用のラッピングを承っております。
ご注文の際に備考欄にご記入ください。

【質問10】 海外発送はできますか?

申し訳ございません。海外発送は承っておりません。

【質問11】 お客様都合によるキャンセルについて

商品の特性上、原則と致しましてご注文後の返品は承ることが出来ません。
ただし未開封・未使用の場合に限り、到着後1週間以内にメールあるいは電話連絡いただいた物のみお受けいたします。
※食品の場合は、不良品以外の交換返品は承ることができません。

【質問12】 当店の都合によるキャンセルについて

在庫状況の急変による在庫切れおよび商品完売の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、製品仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※下記に該当する場合も店舗側にてキャンセルさせていただきます。
・虚偽の内容にてご注文が行われた場合
・長期未入金の場合
・過去に何度もキャンセルがある場合
・その他、当店がキャンセルが適当と判断した場合

【質問13】 不良品の返品・交換について

商品の品質・輸送時の梱包等は万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は一週間以内にご連絡下さい。直ちにに交換・返品させていただきます。又往復の送料・振込手数料は当店で負担させていただきます。

【質問14】 お客様のご都合による返品・交換について

商品の特性上、原則と致しましてご注文後の返品は承ることが出来ません。ただし未開封・未使用の場合に限り、到着後1週間以内にメールあるいは電話連絡いただいた物のみお受けいたします。
※食品の場合は、不良品以外の交換返品は承ることができません。

【質問15】 保証について

商品の保証は、輸入元・メーカーの保証規定に準じます。
当店で販売している商品で保証書が付いてるものがありますが、当店では保証書に必要事項は記載しておりません。 修理・交換の際は、配達伝票、又は弊社からのメール等の販売証明となるものでご購入日の特定ができますのでメーカーでの保証修理対応が可能です。

【質問16】 見積書はもらえますか?

はい。お見積もりをご希望の方は、メールにてご依頼ください。
メール添付、もしくはご希望の場合は郵送も承っております。

【質問17】 請求書はもらえますか?

はい。ご注文の際に備考欄にご記入ください。
お届けは、お荷物との同梱、あるいは個別郵送となります。

【質問18】 領収書はもらえますか?

はい。ご注文の際に備考欄にご記入ください。