天然素材にこだわったオーガニックコットンでつくったシンプルなやさしい靴下です。重ね履き用に大きめでざっくりとしているので、普段履いている靴下の上に履くだけであったかくなります。一度重ね履きをお試しください。
素肌にやさしい素材を厳選して選び、天然素材「オーガニックコットン」95%使用。コットンは、吸水性に優れており、天然素材のやさしいあたたかさがあります。 履きやすくするために、弾性糸を5%だけ入れています。
藍色のボーダー柄でシンプルなので、どんな普段着にもマッチします。
重ね履き用に考案した靴下なので、ざっくりと通常のサイズより大きめに編み上げています。1枚でも履いていただけますが、普段履いている靴下の上に履いていただくとあたたかくなり、足冷え解消に役立ちます。夏でも以外と足先は冷えています、ざっくりと大きめの靴下で足元をあたたかくするとよいですよ。
締め付けがきついと足先への血のめぐりが悪くなり足先の冷えの原因の1つとなります。そのため、履き口はゴムをゆるめにし、締め付け感を少なくしました。
ネコポス便対応商品です。ネコポス便ご利用の場合は、代引き決済がご利用できません。 ポスト投函でのお届けですので、日時指定はできません。
天然素材を使用しておりますので、色合いに個体差がございます。
お客様のご覧になられますパソコン機器及びモニタなどの違い、また室内、 室外での撮影により実際の商品素材の色と相違する場合もありますのでご了承下さい。
オーガニックコット95% 弾性糸 5%
TOKILABO