かもめと海

短所は長所って言い聞かす

 

 

真っ青な海を目の前に

挽きたてのコーヒーを飲む。

 

ただそれだけなんだけど、

最近、一番の贅沢。

 

いつも行き先は決まっていない。

特別な場所に出かけるのではないけれど

冒険しているみたいで、わくわくする。

 

「ここにしよ!」

 

真っ青な海が目の前に大きく広がっていて

見ているだけで吸い込まれそうになる!

 

旦那さんは普段全く飲まない、

いや、飲めないコーヒーを

この時だけは、おいしそうにすすって飲む。

 

海ってすごい!

パワーもらいすぎてない?

負けじと深呼吸をする私。

 

 

目も鼻も口も。

 

「すーーーーーっ、

はーーーーーーーーーーー。」

 

思いっきり

まん丸にひろげて。

 

 

後から気づく。

貪欲な性格。

海は大きくて広いのに。

 

長所だと思っていたけど、

短所かも。

 

 

 

スタッフ ともまい

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です