モーニングルーティン

願わくば、朝のはじまり30分。

 

いつもより30分早起きがしたいのに

なかなかできないでいる。

毎朝、挑戦しては

目が覚めると「いつもの時間」という具合。

でもちょっとだけ転機がきている。

はじめて鍋パンを作ってから今日で1ヶ月。

 

いつもより30分早起きすれば

朝食に焼き立てパンを出すことができることが判明!

朝食メニューは、ほぼ決まっていて

パンとハムエッグとサラダに

コーヒーもしくは紅茶。

フルーツは、リンゴという変わらずの日々。

 

焼き立てパンがある朝は

家族もいつもより嬉しそうにパンを

もぐもぐ頬張るので

やっぱり早起きしたい!

 

 

それでもなかなか現実は難しく

気づけば布団の中で、とほほ、になりながら

でも、やっぱり諦めたくないよ〜と

奮闘する日々。

 

来年受験の息子のためにも

忙しい旦那さんのためにも

 

いやいや、何よりほんとうは

「早起き願望」がずっーとあるのに

できない自分をどうにかしたい。

 

 

今朝はちゃんと起きれたから

一日のリズムがとってもいい感じ。

朝、焼き立てパンをみんなで食べて

いつもより心なしか美味しいコーヒーを飲む。

 

誇らしげな気持ちになった朝。

こういう日は体も心も軽やかに、一日がはじまるのも知ってるから

 

 

 

目覚まし時計はやっぱり30分早めと決めている。

私の小さな決心(続きますように・・・)。

 

 

 

スタッフ yumico⭐︎

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アイテム紹介

▶︎LAVA ラヴァ ラウンドキャセロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ yumico

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です