ずっとラプアンカンクリ

ラプアン カンクリ uni

おすすめする理由

インスタやfacebookでも大人気!冬の風物詩になってきたラプアンカンクリショール mariaですが、昨年からラプラン カンクリ シリーズの uniの人気が急上昇しています!!

人気色においては、売れ切れ殺到でなかなか手に入らないので、気になっている方は早めのチェックをおすすめします♪

ラプアンカンクリ ショールUNI

ラプアン カンクリ uni の特徴

まず第一にuniは匂いがmariaより気にならないというお客様の声が多いのが特徴です。
またサイズ感はmariaが約1800×650mm/約520gにくらべuniは約1700×650mm/約520gと少し短め。
そのぶん、生地が気持ち厚めにできている印象があります。

カラーはmariaのように2色混合展開ではなく単色展開なので、好みにもよりますが、コーディネイトの幅が広がりますね。なかでも一番人気のカラーはブルーベリー。
ブルーベリーは、冴えるような色味にネイビーの落ち着いた彩色も感じられる、昨年の売れ筋ナンバー1になっています。

ラプアンカンクリ ショールuni

人気完売商品のため、手に入れることのできなかった方も多いのではないでしょうか。
もちろん、今年も大人気の予兆たっぷりです。
レッドは目を引く美しい赤色、赤はどんなコーディネイトにも差し色となって元気をくれそうですね。

ラプアンカンクリ ショールuni

メレンゲベージュは優しいお色。その名のとおりホワイトとベージュをメレンゲのような
ふわっと感が特徴のお色味です。

ラプアンカンクリ ショールuni

迷っちゃいそうなくらいカラー展開が勢ぞろい。
個性によって選ばれる色も違ってくるのでは?
その日の気分であちこちと変えてみるのも楽しいかもですね。
さて、みなさんならどのラプアン カンクリ uni を選びますか?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です