ずっとラプアンカンクリ

ラプアン カンクリ ショール にショールピンは必要?

ショールピンは必要か?

大人気のラプアン カンクリ ショールですが、着ているうちに肩からショールが下がってこないの?
そんな素朴な質問をいただくことが度々あります。
シンプルにお答えしますと、下がってきません(私の場合はですが・・・)

家中歩き回ったり、コンビニに行ったりしてもショールが下がったりしたことは一度もなく、そのようなお話しを耳にしたことも今のところはありません。ただ走ったりなどの激しい運動はしたことがないので、そこらへんの状況はお伝えできないのですが・・・。

もし、小さなお子さんがいらっしゃたりして「抱っこ〜♪」と、せがまれるのがフツーの暮らしだとすると
その時はう〜ん、どうしても重力とともに下がってくるかもしれませんね。

なので、そんなときはやっぱりショールピンという手が一番の
オススメだと思います。

ラプアンカンクリ ショールピン

あれこれと使えるショールピン

ショールピンの良さは取り外し可能なところです。
ショールはもちろんですが、セーターやカーディガン、帽子や鞄につけたりしても、髪の毛のアレンジにも使っているスタッフもいます。

ラプアンカンクリ ショールピン

ワンポイントで可愛らしく♪

ほんの些細なワンポイントで可愛らしく変身するので、 ひとつは持っておきたいアイテムですね。

トキラボでもクラフト作家さんにお願いしてラプアン カンクリ ショール オリジナルピンを作成してもらっていますが、 これが、とてもとても人気です。

一石三鳥!ショールピン!!

みなさんはどのような使い方をされているんでしょうか。 私たちスタッフもとても気になるところです♪

ラプアンカンクリコーディネート

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です