ずっとラプアンカンクリ

ラプアン カンクリ コーディネイト

コーデ~着物編~

和装VS普段着 コーディネイトはいかに?
ラプアン カンクリ ショール。 みなさんは普段どんなふうに着こなしているのでしょうか? 私はあまりスカートを履かないのですが スカートにもパンツにも合うのがラプアン カンクリ ショールのコーディネイトのしやすさでしょうね。

パンツスタイルと言ってもイメージや色などそのスタイルは様々なので まずはいつものパンツスタイルとラプアン カンクリ ショールの組み合わせを写真に撮ってみました。 それにしてもラプアン カンクリ ショールの上着コーディネイトは 白シャツ、ブラックカットソー、セーターと何にでも合います! これはラプアン カンクリ ショールの優れたデザイン性なのでしょうねー、嬉しいかぎりです。

まずはホワイトシャツで軽やかに着こなし。

ラプアンカンクリコーデ

あったかセーター同士でも可愛い♪

これは最強のぽっかぽかです。

ラプアンカンクリコーディネート

ブラックカットソーとの組み合わせもシュールに!

ただ!ブラックの洋服の上に羽織るのには、ちょっぴり気遣いが必要です。ラプアン カンクリ ショールはウール100%の素材なので特に天然素材同士だと、素材同士が絡み合う性質があります。
それがまた暖かさの秘訣でもあるのですが、ブラックを組み合わせると絡んだウールが目立つので要注意です。エチケットブラシを持ち歩いたりとお出かけにはちょっとした気遣いが必要になるかもですね。

ラプアンカンクリコーディネート

着物との相性もとってもいい♪

そしてなんとなんと嬉しい発見です!
スタッフが子供の七五三で着物を着た時にとても寒い日だったのでショールを羽織ってみたところなんと驚きのぴったり感。とっても温かくて重宝したそうですよ。

着物に合わせるときは、そのまま羽織ってももちろんok♪写真のように二つ折りにして肩掛けのように羽織っても素敵ですね。

着物用のショールってうーんとお高いし、普段使いができないのでなかなか購入が難しいのですが、ラプアン カンクリ ショールなら普段使いもできるので、これはこれは嬉しい大発見!と愛用スタッフ大喜びでした!!

着物とコーディネイトした時ももちろん大きなポケットはとても重宝しますのでぜひお手持ちの着物と合わせて着こなしを楽しんでみてくださいね。

ラプアンカンクリコーディネート

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です