ずっとラプアンカンクリ

ラプアン カンクリ maria

ラプアン カンクリ ショールの種類

大人気のラプアンカンクリショールには同じような形で色々な種類があるって知っていますか?
maria、uni、iida と、それぞれの特徴によりかわいらしい名前がついています。

ぱっと見ではわかりにくい特徴があるので
少しでもわかりやすいようになれば・・・とそれぞれに比べっこしてみました!

ラプアンカンクリ ショール 比較

まずは、maria(マリア)

mariaはやはり一番人気です!どんな服装にも合わせやすくソフトなイメージが印象的です。
ラプアンカンクリショールの火付け役とも言える最初の定番アイテムで、一枚持っているとなんにでも使い回せて、飽きのこないのが特徴です。

カラーはgray、brown、blackの三色展開。
gray がダントツの一番人気、続いてbrown、男性やよりシックに着こなしたい方はblackがおすすめのショールになっています。
サイズは約1800×650mm/約520g。
当店の取り扱いカラーは、グレイ×ホワイト、ブラウン×ホワイト、ブラック×グレイ の3色です。

ラプアンカンクリ ショール 比較

続いて・・・UNI

uniはmariaよりもさらにシンプルエレガントにできています。mariaのように模様が入っておらず各カラー1色の個性が特徴になっています。
セレクトするカラーにより、印象が違ってくるので選ぶのに迷ってしまいそうですね。

そのなかでも一番のおすすめはラプアン カンクリ uni ブルーベリーカラー。
毎年どのお店でもsold outになる大人気ショールです。

ブルーベリーの特徴はブルーでもない紺でもない中間色でありながら、目を引く美しい発色が特徴になっています。その美しい挿し色カラーがいつものコーディネイトにメリハリをつけてぐんとオシャレに演出してくれるショールになっています。

ラプアンカンクリ ショール 比較

当店では、ブルーベリー、レッド、メレンゲベージュ を取り扱っています。
サイズは約1700×650mm/約520gとmariaより長さが10㎝程短めにできています。

最後に・・iida

iidaはmariaやuniよりも少し丈が長く、ラインが太めにできているのが特徴。
より個性的に着こなしたい方におすすめのラプアン カンクリ ショールです。

ラプアンカンクリ ショール 比較

さてさてそれぞれに特徴があるショールですが選ぶならみなさんならどのショールをお選びになりますか。迷ってしまいますね。

ラプアンカンクリ ショール 比較

私はmariaグレーを愛用しています。
ちょっとしたお出かけに羽織っていくたびに、「それいいねー♪」とブランド名を聞かれるのが、私の冬の風物詩になってきましたが、今年はuni ブルーベリーを購入予定です。

今度はどんな反響があるのかな〜♪と今から楽しみにしています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です