ずっとラプアンカンクリ

ラプアン カンクリ ショールと 湯たんぽ

ポケットショールに湯たんぽが重宝

ラプアン カンクリといえば可愛い北欧フェルトゆたんぽが大人気♪
とっても可愛いので当店でももちろん取り扱っていますが、
さらにラプアン カンクリ ショールに似合う湯たんぽはないかなあと色々と探してみると・・・

あります♪あります♪
まずはラプアンカンクリショールのポケットに注目♪
かわいいミニサイズの湯たんぽがぴったり入るのでこれは見逃せません!

ラプアンカンクリ ショール洗濯

ポケットに手を入れるだけでも温かいラプアンカンクリポケットショールなのに、そのポケットの中に湯たんぽを入れてみるともう驚くほどにぽっかぽかです♪

ラプアンカンクリ ポケットはこういった小さな湯たんぽを入れるためにあるのではないか!
と思ってしまうほど重宝する&ぴったりサイズ。
これさえあれば鬼に金棒!寒〜い冬に負けることなくほっこりすること間違いなしですね。

ラプアンカンクリ ショール洗濯

素材ウール100%で揃えてみる

さむいさむーい冬・・・もっともっとぽかぽかしたい方には、ラプアンカンクリショールと同じウール100%の湯たんぽなんていかがでしょうか。

最近はなかなか見かけなくなった手編みウール100%の手仕事の湯たんぽカバー。

機械編みではできない手編みならではのふっくらとした編み目が暖かな空気をさらに包み込み
ラプアンカンクリショールと一緒に使うことでさらに暖かくなります。

ラプアンカンクリ ショール洗濯

こうしてラプアンカンクリと同じ素材で揃えてみると、さらにお部屋でのくつろぎ度がアップしそうで雰囲気もばっちりラプアン カンクリ ポケットショールとお似合いです。

カバーの中身は陶器、トタン、ゴムと色々選べるのも楽しみの一つです。

ラプアンカンクリ ショール洗濯

一番人気は陶器製湯たんぽセット

可愛らしさで人気なのは陶器製湯たんぽが一番です。
お部屋に何気なくあるだけで暖かな気持ちになってしまいそうですね。

ラプアンカンクリショールとこんな可愛い湯たんぽさえあれば、暖房器具の出番も減ってお財布に優しいのも嬉しくなってしまいます。

ラプアンカンクリ ショール洗濯

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です