湯たんぽ大好き!

湯たんぽ 人気ランキング!2018年

①ユーユーボトル(YuYu bottle)

世界中のセレブ達も絶賛したという、今までになかった細長―い湯たんぽです。抱き枕のようにしたり、首や腰に巻き付けたりとご使用用途により使い分けができます。
上質なフリースカバー、リバティ柄のカバー、カシミヤのカバーと3種類の中から選べます。フリース、リバティ柄には、身体に巻き付けられるようにストラップ付きです。

湯たんぽ yuyuボトル

②ラプアン カンクリ 湯たんぽ

北欧フィンランドのラプアン カンクリは、テキスタイルメーカーで日本でも人気上昇中のメーカーです。そんな、ラプアン カンクリから洗練されたデザインの湯たんぽカバーとファシーの湯たんぽボトルセットの湯たんぽを販売しています。ラプアンの湯たんぽは、お部屋にポンと置いておくだけで、おしゃれでかわいい、そしてなぜかお部屋を落ち着きのある空間にしてくれます。

湯たんぽラプアン

③ドロシーレーネン湯たんぽ

容量は、0.7リットルとコンパクトサイズでファシー社のハート型の湯たんぽボトルがかわいい。湯たんぽカバーは、メリノウールを水と石鹸で丁寧にフェルティングし、1つ1つハンドメイドで熟練の職人さが模様や形を作り上げ、手作りのぬくもりが感じられる湯たんぽカバーです。身体の部位を温めるのに使用する人におすすです。クリスマスプレゼントなどにも人気の湯たんぽです。

湯たんぽ ドロシー

④美濃焼き陶器湯たんぽ

昔ながらのどこか懐かしく落ち着きのある湯たんぽです。陶器の湯たんぽには、原材料の珪藻土には、トルマリンや麦飯石と同率の遠赤、マイナスイオンが放出されています。遠赤外線効果が期待でき、身体をじんわり温めてくれ、保温性も高く、幅広い年齢の方から人気の湯たんぽです。

湯たんぽ 美濃焼

⑤マルカ湯たんぽとウール湯たんぽカバー

マルカの湯たんぽは、昔から使用されていたトタン製の湯たんぽが、波形の形状はそのまま受け継ぎ、機能性を現代にあわせて進化した湯たんぽです。やはり、どこか懐かしく感じレトロ感がよいと若い年代の方にも人気です。素材も、銅、ステンレス、トタン、スチールなどがあり、IHやガス直火などにも対応できるモデルもありお好みに合わせて選べます。

湯たんぽ マルカ&ウール湯たんぽカバー

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です