湯たんぽ大好き!

厳選!かわいい湯たんぽ 2018年

湯たんぽで身体の部位を温める人が増えています。冷えている身体の箇所を集中的に温めると冷え解消には効果的です。そんな時、かわいい湯たんぽで温めれば、心もリラックスできて心も身体も朗らかになりますよ。見ているだけで心が落ち着くおしゃれでかわいい湯たんぽをご紹介します。

ラプアン カンクリ 湯たんぽ

北欧フィンランドのテキスタイルメーカーである、ラプアンカンクリの湯たんぽは、見ているだけで落ち着く湯たんぽです。有名デザイナーさんが、シンプルでハイセンスな洗練されたデザインを手がけた湯たんぽカバーと人気のファシー湯たんぽボトルとのセットです。
おしゃれでかわいい湯たんぽがほしい!そんな人におすすめの湯たんぽです。

湯たんぽラプアン

ドロシーレーネン湯たんぽ

上質のメリノウールで1つ1つ熟練の職人さんが手作りでフェルティングして作りフェルトカバーとハート型のファシーのかわいい湯たんぽボトルとのセットです。コンパクトなサイズで、ウールの温かさとハンドメイドの作り手の温かみを感じられる湯たんぽです。ハート型だから、クリスマスプレゼントにもおすすめです。

湯たんぽ ドロシー

美濃焼湯たんぽ&ウールカバーセット

昔から使用されてきた陶器製の美濃焼き湯たんぽは、見ているだけでもどこか懐かしく心落ち着く湯たんぽ。 TOKILABOの手編みウールオリジナル湯たんぽカバーとのセット商品です。
このオリジナル湯たんぽカバーは、ネパールのシングルマザー達が手に職をつけようと懸命に働き使う人に喜んでもらいたいというまごころがこもった手編みウールのかわいい湯たんぽカバーとのセットです。

湯たんぽ 美濃焼

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です