湯たんぽ大好き!

ファシー湯たんぽが人気の理由

なぜファシーの湯たんぽは注目された!?

ファシー湯たんぽは、湯たんぽを愛用している人であれば誰でも知っている有名メーカーです。ドイツの湯たんぽメーカーfashy社の湯たんぽがなぜここまで日本で大人気になったのか?

湯たんぽは、古代から使用されていたエコな暖房器具ですが、電気毛布など便利な暖房器具が出てきてからは使用される方が年々減り続けていました。が、健康ブームや震災などが合い重なってエコな暖房器具が見直され湯たんぽが再び注目を集めました。 そんな時、ファシーのかわいい湯たんぽが女性にうけ人気となりました。

fashy

女性や若者に人気

年配の方が使うことが多かった湯たんぽですが、近年は、若い世代が使用する傾向があり、その若い世代に受けているのがファシーの湯たんぽです。 Fashyの湯たんぽは、品質、安全性が高い湯たんぽに加えて、かわいいデザインの湯たんぽの品揃えが豊富なところが若い世代(特に女性)の人気を集めています。

fashy湯たんぽ

冷えとりグッズとして

健康ブームの中、身体を温めると健康になるという「冷えとり」という健康法が有名となりました。体の冷えが、身体へいろんな悪影響がでて、その冷えを取れば人間が本来持っている免疫力がアップするというものです。
そして、身体を温めるのにエコで身体にやさしいのが湯たんぽです。特にこのfashyの湯たんぽはとてもやわらかい素材でできているので、身体の部分的な温めに適した湯たんぽなのです。

湯たんぽ

子供も喜んぶかわいい湯たんぽ

寒い冬、ひんやりするお布団よりもぽかぽかあったかいお布団で眠りにつく方が心地よいのは子供も同じ。そんな子供たちもかわいいfashyの湯たんぽをお布団に入れて置くと喜んでお布団に入り幸せな気分で眠りについてくれます。

湯たんぽ 子ども

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です