RainHarvestについて

RainHarvest~展示会初出展~

RainHarvest

8月29日~8月31日まで開催の
【JAPAN DIY HOME CENTERSHOW2019in幕張メッセ】に
RainHarvestが出展しました。

RainHarvest

いざという時にリアルに使えるRainHarvestは防災グッズとして知っていただきたいという想いからです。

普段のお庭への水やりなどはもちろん役に立ちますが、直近の雨水が貯められるのでいつでもフレッシュ。
使いたいときに雨水を使えるRainHarvestは災害時、いつ起こるかわからない、いざという時にこそ力を発揮します。

RainHarvest

初出展で不慣れな事ばかりで準備からわたわたあわあわしておりましたが、スタッフはそのあわあわを楽しみつつ、 お店を作り上げました。

お店作りをしていく中でいろんなアイディアがふわっと浮かび、即実行。
最終的にはスタッフの想いが詰まった欲張りな店構えになりました。(笑)

RainHarvest

とはいうものの、お客様が来てくれるかどうか不安で不安で仕方がなかったのですが初日から大盛況!
2日目にはカタログがなくなってしまうまさかのハプニング。

急遽増刷しましたがそれもきれいになくなってしまい、ご迷惑をおかけする事態も。。。
スタッフとしては嬉しいハプニングでしたが、ただやだ準備不足なのでしっかり反省。

そんなこともありましたが無事大盛況で終えることが出来ました。

[youtube]

[/youtube]

RainHarvestはこちらから

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です