湯たんぽ大好き!

スタッフ愛用のおすすめ湯たんぽ

湯たんぽ販売店スタッフが愛用中の湯たんぽ

当店スタッフもいろんなスタッフがおります。個性豊かなスタッフばかり。そんな、個性的なスタッフが、いろんな種類の湯たんぽを知っているからこそ、これがおすすめ!という湯たんぽをご紹介します。

ウール湯たんぽカバー

おしゃれが大好きなスタッフMさん

おしゃれで、きれいなものが好きで、山に沈む夕日を見て癒されているMさん。 自宅のお部屋やお庭もこだわり、お部屋でお酒を飲みながらまったりするのが大好き。
そんな彼女のご愛用湯たんぽは、「ラプアンカンクリの湯たんぽ」 です。 ラプアンカンクリの洗練されたデザインで癒され、湯たんぽの温かさに癒されています。

ラプアンカンクリ ショール湯たんぽ

身体の冷えを気にするスタッフTさん

夏でもエアコン冷えで、ひざ掛け毛布が手放せないスタッフTさん。数年前から冷え取りをはじめ、ご愛用の湯たんぽは数知れず。そして、現在は、「ドロシーレーネンフェルトカバー湯たんぽ」がお気に入り。

冷え取りの基本は、身体を温める。そのために、仕事中でもお腹や腰に湯たんぽを置き身体のあらゆるところを温めています。そして、コロンとしたハート型の湯たんぽに癒されながら仕事をしています。

ドロシーレーネン湯たんぽ

海が大好きなスタッフSさん

何よりも海を愛し、冬の寒い海にも入り、冷えた身体をアラジンストーブであたためています。冷えを気にしながらも大好きな海へ入ってしまう。そんな彼女は、「美濃焼きの陶器湯たんぽ」。
アラジンストーブの上のヤカンで沸かしたお湯を入れ、海の色である、ブルーの湯たんぽで暖をとり、眠りについています。

美濃焼き湯たんぽブルー

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です