アラジンストーブの楽しみ方

アラジンストーブとハースゲート

アラジンブルーフレーム

レトロでおしゃれな佇まいが人気のアラジンブルーフレーム石油ストーブ。 単なる暖房器具としてだけではなく、インテリアにも最適ですが、
小さなお子様やペットがいるご家庭での ストーブの使用は火傷をする恐れがあるので大変危険です。
毎年、冬になると「ストーブを使いたいけど、どうしようかなぁ」と 悩まれる方は多いのではないでしょうか。
そんなお悩みを解決してくれるのが、ハースゲート(ストーブガード)です。 ストーブを囲うように設置ができるので、 小さなお子様や可愛いペットを火傷から守ることができます。

ハースゲート(ストーブガード)には様々な種類がありますが、ブルーフレームの外観を 損なわないような、
頑丈で美しいデザインのものがいいですよね。

アラジンブルーフレーム

ベビーダン社のハースゲートは、鉄製でとても丈夫にできており、 使わないときはコンパクトに収納する事ができる優れものです。
お色はインテリアにあわせて、ホワイト・ブラックの2種類から選ぶことができ、 サイズもL、XL、XXLの3種類、
そして必要に応じてパネルを追加できるので 設置したい場所によってフレキシブルに組み立てることができ、大変おすすめです。

また、ストーブシーズン以外でも、ベビーゲートやペットサークルとしてもお使いいただけます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です