薪ストーブライフをはじめる

ハースゲートの活用

小さな命を薪ストーブの熱から守る

ハースゲートと子ども

小さな子どもやペットがいるご家庭が薪ストーブや石油ストーブを 躊躇する最大の理由は、火傷や怪我といわれています。 石油ストーブや薪ストーブは体の芯から温めてくれ、エアコンに比べて 経済的ではありますが、小さな子どもやペットがいると、火傷や思わぬ事故に 繋がりかねないので大変なイメージを持たれている方が多いと思います。

そんな危険から身を守ってくれるのがハースゲート(ストーブゲート)です。 ストーブを囲むようにハースゲートを設置することで、小さな子どもやペットから 一定の距離を保つことができ、安心してストーブライフを満喫することができます。

安心安全なクオリティのものを

安心安全ハースゲート

安全のためにストーブまわりに設置をしたのに、万が一倒れてしまったら大変危険を伴います。 当店がおすすめする、ベビーダン社のハースゲートは幼児のための安全器具の専門メーカーです。

ベビーダン社は1947年の創業以来、安全性を第一に研究・テストを繰り返し、ベビー&キッズの安全器具を専門に開発・提供しています。

その製品は、世界が認める福祉大国ならではの高いクオリティを誇ります。 ヨーロッパ安全基準(EN1930:2011)に適応し、ドイツの「機器安全法」に基づいて検査され、 日常生活を安全でよりよくするために、責任を持って商品提供できるように努めています。 安全面と無駄のない美しいデザインが、日本でも高く評価されています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です