garantie
雨水タンクお役立ち情報

雨水タンク3年保証

雨水タンクの耐久性に関するご質問を多く頂きます。
そこで平成24年11月1日より当店で雨水タンクをお買い上げいただいたお客様に、より長く、より安心して雨水タンクをお使いいただける様、当店独自に『雨水タンク全品3年保証』制度を開始することにいたしました。

万が一、当店にてお買い上げいただきました雨水タンク本体につきまして、正常な使用において不具合が生じました場合には、保証期間内であれば無償で修理部品もしくは同等品をお送りさせていただきます。

雨水タンク3年保証

節水村保障対象商品 当店にて販売中の雨水タンク『全商品』 (※タンク本体部分が対象となります。)
保障期間 ご購入日から3年間
保障除外事項

次のいずれかの場合は保証修理または損失補填の責を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・本体部分以外(タンクスタンド・蛇口コックや接続ホース、接続部分のパッキン等の消耗品類)
・設置の際に地面を平坦に整地する際、荷重がタンク底面全体に均等にかかるように設置していない場合。
 (レンガやブロック、木材などの一枚ものではないもので土台を作られる場合、地面に少しの傾斜がある場合も満水時の雨水タンクの重さで偏荷重がかかり雨水タンクの底が裂ける場合があります。一枚ものの合板(木の板)や石版、コンクリート板などの固く水平な接地面上に設置してください。)
・使用上の誤りや、改造・故意による故障や破損

・火災、地震、台風(強風)など天災地変による故障や破損
・凍結による故障や破損
・転倒防止策がとられていない状態での転倒による故障や破損
・日本国外でご使用される場合。

※また、特に樽加工製品の場合はさらに以下のような場合も保証の対象外となります。

・土台を使用せず、地面に直接設置された場合の故障や破損
・シロアリ等の害虫による被害・破損・故障
・樽の乾燥が原因による水漏れ
・塗装のはがれや錆、木のゆがみなどで雨水タンクとしての機能を阻害するほどではない場合

保証申請方法

故障が確認されたら、すぐに当店へメールあるいはお電話でご連絡ください。
またその際に、ご注文時のご注文者様のお名前とご住所、お分かりになられる場合はご注文番号をお知らせ下さい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です